法善寺 三平 ふわふわもっちりな生地がおいしいお好み焼き

 
法善寺横丁にあるお好み焼き屋さん。
 
お好み焼き屋にしては、ちょっとおしゃれな雰囲気なので、
カップルにもオススメです。
 
 

お好み焼き(もち・ベーコン・チーズ) 1,150円】
 
 
ベースの生地+いくつかのトッピングを選ぶ、というオーダーになります。
生地はふわふわもっちりで、うまいですよー。
 
 
ぼくは山口出身なので、広島風お好み焼きが好きなんですが、
ここのお好み焼きは大好きで、よく食べに来ます。
 
チェーン店だとトッピングの具がどこに入ってるやら分からなかったりしますが、
三平はそんなことありません。
 
たっぷり入ってますので、大満足!
 
 
この近辺にしては、すいてるので、そんな使い勝手の良さも気に入ってます。
 
 

法善寺 三平

食べログ 法善寺 三平

 

大きな地図で見る